どう森以外話すこと無し

どう森やってみなさい結構はまるよ
ま、それは置いといて
では話そう
今日はハーベストフェスティバルというイベントがありました
簡単に言うと収穫祭
というわけでディナーの七面鳥を役場前で待っているバカ村長

この人に「ナイフとフォーク」をもらえます
手紙に隠したり役場の裏に隠すとまたもらえる=バカwww
でこの空の皿にはメインディッシュの七面鳥がのるはずなのだが

この看板の裏に隠れてるやつが七面鳥のフランクリン
これでも隠れてるつもりwww
ま〜村長に「ごちそうあ、間違えたお疲れさん」って間違えられたり
「塩でもあびてリラックスしとけ」と怪しすぎる言葉をあびているwww
で、こいつに「ナイフとフォーク」をあげるとハーベスト家具がもらえます
それをコンプリートした俺って暇www
まだ使ってないので家具を配置したらが終了したらまたうpします
長文スマソ