9日ぶりの更新!

卒業まで1週間をきりました!
今日は終わったんであと4日ですかね
GTA買ったことはすでにうごメモはてな部で書きました
基本はそちらの方を優先していくのでこっちも見てくれたらな〜と思っております
トップページ→http://ugomemo.g.hatena.ne.jp/
俺の日記→http://ugomemo.g.hatena.ne.jp/kouheitaxi/
入会してくれたら多分歓迎されます(荒らしお断り)
ペキンさんが経営してます(俺は部員の一人)
どうせ見てる人もいないですし宣伝しても無駄ですねwww
そういやこんなこと書きにきたんじゃないやwww
今日学校でバイキング給食というのがありましてね(バイキングじゃない件)
そんなこんなで戦争は当たり前ですから置いといて
うちの班は暴走してましたwww
食事中はエロい話で盛り上がって
ジュースは1人1本なのに9人の班で合計25本盗ってきましたからwww
スープに何かよくわからない草を入れたり(超苦いwww)
極めつけに友達の給食マヨネーズまみれにしたんです
食えたものじゃないwww
というわけで先生にばれないように便所で流しましたwww
林檎が全然流れなくて苦労しましたwww

追記
よく考えたら2月7日の日記で書いてましたwww
生温かい目で見守ってくださいwww